kihada2008-09-22

 すこぶる楽しい新PC。わからないことがいっぱいな新PC。
 とりあえず地デジのカードをぶっさそう。あれ? うまく入らない。バギンと音がして、奥まで入る。地デジ用のソフトを立ち上げて、設定するけど映らない。カードを取り出してみると、金色のところに軽いひっかき傷。まさか壊れたのかーと半泣きになりましたが、カードの表裏を間違えてただけでした。
 でも、何でか音が出ない。うーん。
 いや、以前のPCのように、音は光デジタル出力でコンポにつないで出すから良いのだけど、そっちからは出るのだけど、付属してきたスピーカーからは出ないのです。うーん。
 ワイヤレスのキーボードも面白いです。いろんな機能が付いていて。良いもの作ったなロジクール。音も静かだね。打鍵の音が五月蠅い方が仕事してるっぽくて良いのだけど、これはこれで。