下着

kihada2008-10-08

 下着と一言に言いましても、いろいろあるわけですが。
 パンツは「履く」だよね。でも、パンティは「着ける」が良いなと思うのです。なぜか、しっくりくる。
 ブラジャーは「着る」とは言わないですね。やはり、「着ける」。
 「着る」より「着ける」の方が、なんというか、防御力が上がったというか、破壊力があがったというか。ただの下着じゃないのよ、ちょっと高級なのよエロいのよという。
 あ、「装着」も良いな。ちょっと見、構造がわからないような。ちょっと複雑そうな感じ。
 えー、何か書いていて嫌になってきましたが、とにかく、このようなことを考えるきっかけがあったのだけど、それについては書きたくはない。何かもうごめんなさい。