股引?

kihada2008-12-08

 先日のサッカー、どうせ寒いだろうと、ユニクロヒートテックなタイツを購入して履いていったのでした。何か変な感じ。あったかいけど、何か、ぱっつんぱっつん。
 こういうの、履き慣れてないからなー。タイツというか、何なんだこれは。こういうの履いたの、中学生のとき、文化祭の演劇で役やったとき以来だな−。髭男爵のひぐち君的なポジションの腰巾着なキャラクターでした。ストッキング履かされて(白いヤツ二枚重ね。でもなぜかすね毛がはみ出た)、化粧もさせられて、完全にいじって遊ばれてたような気もするが、まー、それはさておき。
 こういう、あったかアイテムは、必要なんだなと思います。じいちゃんばあちゃん方が股引を手放せない気持ちがよくわかりました。