428日記

kihada2008-12-17

 バッドエンドもすべて出して、あー、でもまだもう一つの隠しシナリオが出てこない? 条件はバッドエンドじゃないのか? まー、調べたら違ったんですけどね。ネットでみなけりゃ一生気づかなかっただろうな俺。
 カルトクイズも難しいなー。こっちは自力で何とか行きたいけど、まだ第3問。


 『街』は何が良かったって、オープニングとエンディングだなと、私は思うのですが。曲も好きだし。エンディングでのメイキング映像とか、懐かしい。何かそんなんなので貼っておきます。良い時代になったもんだなと思います。
 PSP版の『街』、買ったんだけどまだクリアしてないんだよなー。

↑OP

↑ED