ホワイトデイ

kihada2009-03-14

 まあ、ホワイトデイですね。職場では一応、一番の下っ端なので、「お返し買ってきてはいこれ千円」と任命されたのであります。
 で、店に行くのもなーってんで、ネットであれこれ見てみます。条件としては、予算内、それなりに量がある、日持ちがするといった3点でしょうか。量はね、まあまあな値段だなーと思って内容見ると、チョコ4粒だったりするので、要チェックです。日持ちは、交代制の勤務のため、まあ、1週間くらいは。去年買ったシフォンケーキはかなりうまかった(大きかったので味見した)のだけど、ああいうのって冷凍で届くってことを知らず、冷凍庫にこんなでかいの入らないよって、大変困った記憶があります。


 で、現在はすでに16日なのですが、夜勤やらなにやら挟んでいたので、まだ渡せず、部屋に転がってますチョコ。