アラバキ第3弾

kihada2009-03-15

 はー、やはり二日目が、私にとっては激戦な、ぜったい被るだろうっていうラインナップです。うーん、チャットモンチー、iLLも興味あるなー。Sotte Bosse もかなり好きです。ブライトキッズも、一昨年ぶり。小学生なのだけど、見ていてかなりテンションあがったなー。
 何というか、アラバキで見て、CD聴き始めた人が二日目に集中しているのですよ。1日目はさほどでもなく、いや、YouTubeとか見て、気になってる人も結構いるけど。うむ。
 とりあえず、ツアーバスはだいぶ前に予約したのですが、帰りがね、23時に山形駅着で、それからさらに地元までってことを考えると、26日は山形にホテル取って一泊してしまおうと。電車がないわけではないけど、いや、これで二日目も酒飲めるなーとか思ってさ。