アラバキ写真

kihada2009-05-23

 公式サイトでアラバキの写真が公開になりました。こういうのを見ると、自分の顔を探してしまうのですが、さすがにいませんでした。プロレスあたりは写ってそうと思っていたのだけど。っていうか去年より写真少ない?
 いやー、やはり、いろいろ思い出してハッピーになれます。うん。見た中では、THE BLUE HERB が、開場の一体感が表現されてて、良い写真だなと思いました。最近、CMでブルーハーブの声が流れて来てびっくりした。

 さかさまですけどね。


 動画と言えば、泉谷しげるさんのサイトでアラバキの様子がかなり長く紹介されていました。すげー、にやにやしながら見てました。でもってやはり自分が写っていないか探してみた。最後の方に一瞬だけ映ってたような、ってか、だいぶいけてない顔をしていました。
http://www.korakora.tv/content/making_007.html